馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

新宿 無何有

最近、トリーバーチという名前をようやく知りました。よく目にするなとは思ってたのですが。ラーメン丼の模様みたいなやつです。

ブログを始めて、アクセス数なるものがあり、伸びているのは嬉しいのですが。きっと親類か後輩前座なんだろうなと思いながら、意識して書いてます。

今日は午前中は病院に行って、手術の日程決めを。

夕方からは新宿で遊京兄さんと今度やる会の下見と打ち合わせ。

ブログに書くほどのことでない一日だったことはよく分かってます。何も起きません。でも書かずにはいられません。

f:id:kingentei-bakyu:20160330214512j:plain