馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

勉強会 告知

告知ばかりで、すみません。

 

以前、少し書きましたが、11月で二ツ目に昇進して、一年。

いよいよ勉強会を始めます。

ようやく重い腰を上げました。完全に出遅れました。同期の背中(つる子姉さん、遊京兄さん、扇兵衛さん)がもう見えないくらいです。

 

チラシも完成しました。

 

 

『第一回金原亭馬久勉強会(仮)』
【日時】11月27日(日)
【場所】神田連雀亭
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】予約1000円 当日1200円
【出演者】金原亭馬久

【予約】bakyuunokai@gmail.com

              090-2705-9694(留守電/事務局)

落語会情報

f:id:kingentei-bakyu:20160902000644j:plain

 

会の名前はとりあえず、仮です。公募でいきます。何かいいのを思い付いたら、気軽に言って下さい。みんなで考えましょう。

 

隔月でやっていきます。噺家は色んな、どんな噺でも出来なくてはいけません。師匠のように寝た数を増やします。

間違えました、ネタ数です。すみません、師匠の口上のくすぐりです。

 

まだ大分先ですが、よろしくお願い致します。

ご来場、心よりお待ちしております。