馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

栃木

先日、師匠のお付きで、宇都宮に行って参りました。

 

前座の頃より、師匠にくっついて行っていた栃木での師匠の会なのですが。

 

今回行ったら、こんな感じになってました。

f:id:kingentei-bakyu:20161003185428j:plain

 

f:id:kingentei-bakyu:20161003185502j:plain

なんか、真打昇進のパーティーみたいになってました。

 

前座から二ツ目に上がっただけなんですけどね。

ようやくスタートラインに立った身分なんですけどね。

もう一年近く前の昇進なんですけどね。

 

入門した時から、栃木の皆様には可愛がって頂き、嬉しい限りです。

f:id:kingentei-bakyu:20161003185641j:plain 

ちなみにこの仁羽は小駒くんです。

お獅子まで出ました。

 

 

頑張っていかないとです。

ということで、10月・11月と一人の会があります。

 

 

『馬久の会』
【日時】10月26日(水)
【場所】赤坂 赤坂会館6階稽古場
【時間】開場/18:45 開演/19:15
【木戸銭】前売1500円 当日1800円
【出演者】金原亭馬久

赤坂倶楽部 | ミックス寄席

 

 

 

『第一回金原亭馬久勉強会(仮)』
【日時】11月27日(日)
【場所】神田連雀亭
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】予約1000円 当日1200円
【出演者】金原亭馬久

【予約】bakyuunokai@gmail.com

              090-2705-9694(留守電/事務局)

落語会情報

f:id:kingentei-bakyu:20160902000644j:plain

 

 

 

力を入れて、張り切っていきます。

ご来場心よりお待ちしております。