馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

団地

ご無沙汰しております。

ブログ更新滞ってます、馬久です。

 

昨日は私の住んでる団地の集会室で、落語会でした。

 

私、団地育ちです。

団地ともお」も好きなマンガです。

アニメ版の「ともお」の声というか、喋りの間が、私の落語の「与太郎」に似ているって言われたことがあります。

 

自分の棟だけでなく、近所の棟からも、大勢のお客様にお集り頂きました。

ご来場ありがとうございました。

f:id:kingentei-bakyu:20161024200844j:plain

 

これで、近所の皆さんに名前と顔も知られました。

もう光が丘で悪いこと出来ませんね。しないですけど。

 

 

 

明後日、いよいよ赤坂倶楽部「馬久の会」です。

もう三回目になりました。

当人かなり張り切っております。

 

『馬久の会』
【日時】10月26日(水)
【場所】赤坂 赤坂会館6階稽古場
【時間】開場/18:45 開演/19:15
【木戸銭】前売1500円 当日1800円
【出演者】金原亭馬久

赤坂倶楽部 | ミックス寄席

 

 

 ご来場お待ちしております。