馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

渋谷2

渋谷二日目

BASE落語会でした。市弥兄さんの会です。

 

 f:id:kingentei-bakyu:20161120001313j:plain

 
f:id:kingentei-bakyu:20161120001629j:image

素敵なお店でした。素敵な会に呼んで頂けて、嬉しいです。

 

 

 

渋谷2daysを終えましたが、

馬久に渋谷はまだ早い

 

 

 

 

勉強会の残席が僅かとなってきました。初回のご祝儀で沢山来て頂けるというのもあると思いますが、ありがたい限りです。

二回目に繋がる、また来ようと思わせるような会にしたいです。

 

こうなったら、満員札止めといきたいところです。

『第一回金原亭馬久勉強会(仮)』
【日時】11月27日(日)
【場所】神田連雀亭
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】予約1000円 当日1200円
【出演者】金原亭馬久

【予約】bakyuunokai@gmail.com

              090-2705-9694(留守電/事務局)
f:id:kingentei-bakyu:20161119201428j:image

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

本日は早朝寄席黒門亭池袋演芸場です。

重なる時は重なるもんです。

 

 

 

熊本山鹿が生んだ大スター、ふう丈さんは大阪武者修行中です。

江戸落語代表として、上方の恩狸さんの会「桂恩狸vs江戸落語の会」に行かれたそうです。

「負けたら帰ってこないばい!うぇーい!」byふう丈

f:id:kingentei-bakyu:20161120104117j:plain