馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

寄席 -おわり-

昨日は1日売れっ子体験コースでした。

 

早朝寄席黒門亭池袋演芸場のはしごです。

 

昨日で今年の寄席の出番は終わりです。

何故か1ヶ月間、三芝居連続の出番が続きました。

 

千穐楽ということで、終演まで残っていたのですが、寄席を出て、この方に電話したら、偶然池袋に居ました。運命ってあるんですね。

 

 

 f:id:kingentei-bakyu:20161121084114j:plain

市童兄さんです。二人でちゃんこを食べまして。

二人揃えば、あと一人、この方を呼び出して。

 

 


f:id:kingentei-bakyu:20161121084432j:image

いつも通りです。二人してスマホをいじってます。子どもが集まってDSで遊んでるようです。

 

 

 

 

 

今日は「はじめてのよるのすけ」です。

 

連雀亭19時開演 18時半開場

三遊亭好の助❤笑福亭べ瓶 古今亭始❤金原亭馬久

1500円(予約) 1800円(当日)

hajime.kokontei.hp@gmail.com
f:id:kingentei-bakyu:20161121143738j:image