馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

SAKURA

ゆきが好きです。馬久です。

 

 

21日 はじめてのよるのすけ

好の助兄さんと始兄さんとべ瓶兄さんで楽しい会でした。べ瓶兄さんとは3年ぶりの再会でした。

 

22日 学校寄席、遊京兄さんと打ち合わせ

太田の小学校二軒。馬玉兄さんと和助兄さんと。

遊京兄さんと「お初 その三」の打ち合わせ。

 

23日 馬生ハマ寄席

一門会。にぎわい座。厄はらったり、かっぽれ踊ったり。

 

 

そんな三日間を過ごして

今日は明治座に来ています。

仕事ではないです。

 

この方に誘われて

 f:id:kingentei-bakyu:20161124192325j:plain

 

ご存知、話してるとやたらボディタッチが多くて距離感が近いパーソナルスペースゼロ男、三遊亭ふう丈です。

 

f:id:kingentei-bakyu:20161124192834j:plain

写真はロッキー飲み

 

f:id:kingentei-bakyu:20161124192141j:plain

やっぱり近いよ

 

 

 

 

さて、 明日は

 

『下丸子らくご倶楽部』
【日時】11月25日(金)
【場所】大田区民プラザ・小ホール
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】前売2000円 当日2300円
【出演者】桃月庵白酒立川志ら乃〈ゲスト〉柳家花緑
     〈若手バトル〉立川談吉、金原亭馬久

 

 

初下丸子です。