馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

勉強会が近い

迫ってまいりました。

第二回金原亭馬久勉強会(仮)。
f:id:kingentei-bakyu:20170123153815j:image

『第二回金原亭馬久勉強会(仮)』
【日時】1月28日(土)
【場所】神田連雀亭
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】予約1000円 当日1200円
【出演者】金原亭馬久

【予約】bakyuunokai@gmail.com

              090-2705-9694(留守電/事務局)

 

今、浅草演芸ホール夜の部は一門の雲助師匠がトリの芝居。金原亭一門が沢山出てます。師匠も出番があります。

またこの日は、兄弟子の会「三雄会」(龍玉師匠・馬治師匠・馬玉師匠)もございます。

 

いや、ぶつけたわけではないのですが、蓋を開ければでして。

 

とりあえず、変わらず頑張ります。

 

是非、ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

今日も鹿芝居の稽古でした。

らくだに向けて肉体改造に励んでおります。

元々丈夫な身体ですが、今回のらくだ役は更にハードです。

ボロボロになると思います。

 

高校の時の体操部時代を思い出し、鍛え上げた怪我に強い肉体を手に入れようと思います。

マッスル芸人緑太兄さんや志ん吉兄さんのような肉体目指します。

 

 

 

それと。シブラク出演が決まりました。

 

憧れのシブラクです。

渋谷ギャルの前でモテ落語。

 

 

小かじ先輩。一足先にシブラクデビューさせて頂きます。