馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

六日目

もうアップする写真がネタ切れの馬久です。

 

毎日黄色をあげても、しょうがないですからね。

 

昨日は国立の後、萬感寄席に行って参りました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

吉笑兄さんと一緒でした。兄さんとはほぼ同期です。初めて会ったのが前座になりたての頃、龍志師匠の錦糸町の落語会でした。

兄さんが「十徳」をやっていたのを未だによく覚えてます。

f:id:kingentei-bakyu:20170217095630j:plain

f:id:kingentei-bakyu:20170217025752j:plain 

 

 

ちなみに国立の高座も昨日からでした。

ようやく役者から、落語を再開です。

 

f:id:kingentei-bakyu:20170217030004j:plain

 

今日は国立、昼夜公演です。昼の部も夜の部も落語の高座があります。

落語やって、黄色く塗って、落として、落語やって、また黄色く塗って、頑張ります。