馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

「お初」再開のお知らせ

お初再開のお知らせ

 

新宿無何有で始まり、三回で一旦お休みを頂くという、続かない落語会のお手本のようなことをしていましたが。

 

お休みには訳がありました。

 

相棒、遊京兄さんが中国へ武者修行に行ってしまったからです。

 

何を学びに行ったのかは、帰って来てから旅の話聞いてもよく分かりませんが、武者修行です。ただのマクラ集めの旅行ではありません。

 

ということで、兄さんが日本へ帰って来てから、大分経ちましたが、満を持して再開です。

 

 

『お初 その四』

【日時】10月12日(木)

【場所】新宿・無何有

【時間】開場19時 開演19時半

【木戸銭】予約1500円 当日1800円

【出演者】入船亭遊京・金原亭馬久

【予約】ohatsu.yukyo.bakyu@gmail.com


f:id:kingentei-bakyu:20171001164758j:image

 

写真の兄さんは中国で船に乗ってるところです。

丁度良い写真がありました。

 

ご来場お待ちしております。