馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

ホームカミングデー

立教の方向けのご案内になってしまうのですが。

ホームカミングデーで落語会があります。

立教出身の小夢師匠、私、一花さんが出ます。

立教出身の落語家は少ないです。

あと前座の小はださんも立教出身ですね。

 

 

ようやく凱旋です。

時間がかかりましたが、池袋キャンパスに錦を飾ります。

まぁ、立教でも私は新座キャンパスに通ってたのですが。

駅から徒歩20分の埼玉県にある長閑なキャンパスでした。

大学時代は部活やサークルにも入らず、勉学に励み、ちゃんと単位も落として、きっちり四年半で卒業しました。

真面目な学生です。

文武両道。

 

 
f:id:kingentei-bakyu:20171005152328j:image

 

http://www.rikkyo.ac.jp/events/2017/10/mknpps0000003pkc.html

 

そういえば、ルー大柴さんも立教出身って最近知りました。

 

どうぞ、立教のエブリワン、ウェイトしてるぜ。