馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

ひろし寄席セブン

f:id:kingentei-bakyu:20160407153844j:plain
http://park5.wakwak.com/~rakugo/hiroshi/info/index.html


ブログを更新しないということは
仕事もせずにダラダラ過ごしているわけではなく
ブログに書けないようなことをして毎日を過ごしているということです。
Twitterも始めようかなと思ってる馬久です。


中野ひろし寄席セブン 第八回が迫ってきました。

前座の時から出させて頂いてます。

お客様と先輩の胸を借りまして
井戸の茶碗」で初めてトリを取らせて頂き
300文を300ウォンと噛んだり
サゲで「ミガツクのはよそう」と噛んだり

大変に思い出深い会です。

今回は「長屋の花見」をネタ出ししたのですが、季節に後れをとりました。
今年、最後の花見です。

お待ちしております。