馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

準備

最近よく上原浩治選手に似てるって言われます。

片岡亀蔵さんにも似てるってよく言われます。

アフリカのお土産にも似てるって言われます。

ありがとうございます。久しぶりの馬久です。



kai-you.net

先日友人から、上の記事のメールが送られてきました。
何で出てないの?ってイジリ付きで。



というような訳で、今日は写真盛り沢山でお届けします。

先日、大学の友人に写真を撮って貰いました。

浅草!着物!落語家!あるある写真テーマです。



f:id:kingentei-bakyu:20160617143248j:plain


f:id:kingentei-bakyu:20160617143421j:plain


f:id:kingentei-bakyu:20160617143547j:plain


f:id:kingentei-bakyu:20160617143630j:plain


どうですか、このSWICHに出てきそうな写真の数々。

良い着物、素敵な場所、いい写真なんですけどね。

被写体に限界アリでした。

とりあえず、雑誌に出る準備は出来てます。