馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

赤坂×三人×夜

昨日は、三人集(一蔵兄さん・市弥兄さん・小辰兄さん)の赤坂会館での六夜連続公演、最終日に勉強に行って参りました。

 

三人は私が前座になった時に、ちょうど前座のトップ、タテ前座で、それはそれはしっかりした兄さんで。楽屋で何かトラブルしくじりが起きても、この三人が居れば大丈夫と、そんな頼りになる先輩でした。

散々お世話になり、色んなこと、大事なことを教わりました。

私が楽屋入りした時から、今も変わらず憧れの兄さんです。

 
f:id:kingentei-bakyu:20160821142003j:image

 

 

そんな三人の背中を追い続けてる私ですが。

来月同じ赤坂会館で会がございます。

三人集は六夜連続でしたが、私たちは三夜連続です。

パロディ企画、偽版三人集という訳ではないのですが。

 

9月14日(水)
『馬久の会』
馬久(二席)・緑太・市童

9月15日(木)
『緑太の会』
緑太(二席)・市童・馬久

9月16日(金)
『市童會』
市童(二席)・緑太・馬久

 

開場/18:45 開演/19:15
会場/赤坂 赤坂会館
木戸銭/前売1500円 当日1800円

赤坂倶楽部 | ミックス寄席

f:id:kingentei-bakyu:20160727023146j:plain

f:id:kingentei-bakyu:20160821140242j:plain

f:id:kingentei-bakyu:20160821140659j:plain

お洒落チラシは緑太デザイン

 

ご来場お待ちしております。