馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

マキシマム

ご無沙汰しております、馬久です。

 

ブログの更新が滞っておりまして、毎回が久しぶりの挨拶です。

 

 

昨日は

真打から二ツ目、更には前座からお囃子さん、落語会の主催者までと

誰がそのモノマネ分かるんだというくらい

モノマネレパートリーを拡大中でお馴染みのふう丈さんの落語会に遊びに行ってきました。

「三遊亭ふう丈勉強会 マキシマム Vol.1」です。

 

 

老若男女、大勢のお客様がふう丈さんを目当てに連雀亭に集まりました。

 

大熱演。

会の名の通り「マキシマム」、今のふう丈の最大限を見せてくれました。

私も頑張ろうと思わせるような力をくれる

改めてアツい男です。

 

次回は来年の1月15日だそうです。

是非ともアツい男 「三遊亭ふう丈」を今後ともよろしくお願い致します。

 

f:id:kingentei-bakyu:20161114010336j:plain

誰かのモノマネです(難易度☆☆)

 

f:id:kingentei-bakyu:20161114010002j:image

 文蔵師匠の披露目でお馴染みの写真撮影タイムを取ってました

皆様ブログやTwitterに載せたかなと思って、ネットで検索したら、誰も載せてませんでした

お祝いの花まで届いてます

 

f:id:kingentei-bakyu:20161114004958j:plain

やりきった男の顔はやはり何かが違います

しかし、その目は次のマキシマムVol.2を見据えています 

 

 

そんなアツい男に胸をうたれた私の勉強会も迫って参りました。

私もマキシマム。今の最大限をお見せできたらと思います。

 

『第一回金原亭馬久勉強会(仮)』
【日時】11月27日(日)
【場所】神田連雀亭
【時間】開場/18:00 開演/18:30
【木戸銭】予約1000円 当日1200円
【出演者】金原亭馬久

【予約】bakyuunokai@gmail.com

              090-2705-9694(留守電/事務局)
f:id:kingentei-bakyu:20161114005319j:image

 

ご来場お待ちしております。

ご予約も是非。