馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

J亭

実は1月生まれの馬久です。

 

協会のプロフィールが少し前まで誕生日が10月となっておりました。

 

本当は1月なんです。

誰も見てないだろうと、ずっと放置してたら、10月に誕生日プレゼント頂いてしまいました。本当に申し訳ありません。

いっそ10月でもいいかなと思いました。誕生日って変えられないかなとまで考えました。

 

この場をお借りして、謝罪させて頂きます。

 

 

昨日はJ亭に行って来ました。JTホールでの一之輔師匠の会です。

 

実は11月の白酒師匠のJ亭にも出させて頂きました。前座の時からよく行かせて頂いたのですが、二ツ目になって、こんなに短期間に二回も呼んで頂けるなんてありがたい限りです。

 

前座はこの方です。

f:id:kingentei-bakyu:20170113144524j:plain

前座の時、よく一緒に遊んでた朝太郎さんです。

朝太郎さん、はまぐりさん、小多けさんのトリオはよく飲みいった仲です。

 

毎日このブログをチェックしててくれるそうです。

ブログに載せろってせがまれました。

 

 

これでいい?帯くん。