馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

こんな会始まります と こんな数日

 

f:id:kingentei-bakyu:20170202172701j:plain

まだ先ですが、横浜で。

始まります。

いいタイトルですね、「鳥獣魚画」

 

ちなみにこのチラシの絵はつる子姉さんのお母さんが描いてくれたそうです。

 

たしか

つる子姉さんの高校の同級生と鯉丸兄さんは同じ大学の友達です。

鯉丸兄さんの高校の同級生と私は同じ大学の友達です。

 

奇妙な縁で結ばれてます。

 

 

 

 

 


 

 

f:id:kingentei-bakyu:20170202172238j:plain

緑太兄さんの代演で、らくごカフェへ。

 

 

 

f:id:kingentei-bakyu:20170202172258j:plain

赤坂駅に可愛い子がいるなと思ったらつる子姉さんでした。

本当に偶然です。

TBSでラジオの収録終わりだったそうです。

 

 

 

f:id:kingentei-bakyu:20170202172453j:plain

ふう丈さんがLINEを始めるということで、始め方を教えました。

 

 

 

f:id:kingentei-bakyu:20170202172336j:plain

古今亭について語りました。ネタも古今亭らしいものを。