馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

馬久相談室

私、よく言ってるのですが、

「いつでも電話下さい。深夜4時まで受け付けております。」

 

 

まぁ、自分が夜中に「あぁ電話がしたい。誰かと話したい。」と思い、こんな時に誰か電話出来る人が居ればなぁと、

昔思った経験から、言うようにしてるのですが。

 

 

昨日、深夜2:30に電話がありました。

 

この男です。


f:id:kingentei-bakyu:20170423122833j:image

 

ご存知、三遊亭ふう丈さんです。

 

 

こんな夜中に何事か!

何かピンチか!

悩み悶え苦しんでるのか!

 

 

と思ったのですが、

眠たかったので、出ませんでした。

 

しばらく電話がなり、留守電が残りました。

 

でも、やっぱり気になったので、留守電を恐る恐る聞きました。

 

神妙な声で、始まった留守電は。

 

PPAPのアサダ先生Verを思い付いたので、聞いて欲しいとのことでした。

私が先日考えてふう丈さんに披露したPPAP円丈師匠Verへのアンサーだそうです。

 

面白かったです。


f:id:kingentei-bakyu:20170423122842j:image

 


f:id:kingentei-bakyu:20170423122851j:image

 

熊本のふう丈さんのご家族の皆さん。

彼は元気にやっております。