馬久の普通の日記

顔も口も声も大きいけど普通の馬久

5月のスケジュール

「皆さん、お元気ですか。私はとても元気です。稽古の方もなんとか軌道に乗って、少し自信がついたみたい。落ち込むこともあるけれど、私、落語が好きです。」

 

どこかで聞いてことがあるセリフに乗せて、近況報告です。

 

仕事はありませんが、元気に自粛しております!

大勢の前ではありませんが、誰もいないよりはと、夫婦差し向かいで毎日落語をやったりとったり。

すぐにでも高座に上がれる状態です。アイドリングはバッチリです。

 

 

ということで、5月の出演情報です。

 

無し!!!と書きたいところですが

 

中止の会、記載していきます。

 

5/2(土) 落語2010 中止

 

5/4(月) 連雀亭日替り昼 中止

 

5/5(火) ゲキバ 中止

 

5/9(土) 鎌ヶ谷鹿芝居 中止

 

5/12(火) 二俣川・海登寄席 中止

 

5/14(木) 北本・若手落語応援会 中止


5/15(金) 連雀亭ワンコイン 中止

 

5/16(土) 馬久行久 中止

 

5/17(日) 富山 中止

 

5/20(水) 鳥獣魚画 中止

 

5/21~30 上野鈴本演芸場夜席 主任:馬治 中止

 

5/27(水) 東京六大学落語会 中止

 

5/28(木) 黒門町・瓢箪 中止

 

5/30(土) 梶原いろは亭

 

5/31(日) 連雀亭・日替り昼 中止

 

5/31(日) ひろし寄席

 

 

まだ中止になっていないものも少しだけありますが、分かり次第スケジュール更新していきます。

 

今年は思い出に残る年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

中止といっても、正確にはほとんど延期ですので、再開の折は、是非またご来場お待ちしております。